中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム ドラゴンズショップ ドラゴンズ通販サイト
ドラゴンズショップブログ

ドラゴンズショップ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 新情報☆福袋&新ユニホームについて

<<   作成日時 : 2016/12/27 14:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

まず・・・福袋について

来年(2017年)も福袋あります

詳しいことはまだ私も情報難民なんですが

私が仕入れた情報をお伝えいたしますね

3000円男性セット

3000円女性セット

3000円バラエティセット

5000円男性セット

5000円女性セット

があるみたいです

私、女性セットは男性セットよりも数が少ないと予想しております

そしてドラゴンズショップが福袋販売を開始してから必ず入っているものといえば

オープン戦ペアチケット引換券



これは入っていること間違いないでしょう

あっ!そうそう
それと今年の福袋にはドアラさんが何かに変身した福袋限定商品が入っていましたねぇ…

今回の福袋にも変身ドアラさんの福袋限定商品が入っていそうな気が…
何に変身してるかはもうしばらくのお楽しみに(笑)

ヒントは干支(笑)


以上、私が仕入れた情報&予想でした

2017年1月1日は通常営業より2時間も早い

8:00OPEN

です!福袋の予約、お取り置きはできませんのでこの2時間で勝負が決まると言っても過言ではない?!

また詳しい情報が分かり次第ブログにUPいたしますね


そして・・・

来シーズン、ユニホームのデザインが変わりますが

新ユニホームの発売時期などまだ何も情報がなく、私たちも分からない状態です

お問合せをたくさんいただいておりますが、何もお答えできず・・・申し訳ございません

こちらもなにか情報が入り次第、ブログにUPいたします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新情報☆福袋&新ユニホームについて ドラゴンズショップ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる