中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム ドラゴンズショップ ドラゴンズ通販サイト
ドラゴンズショップブログ

ドラゴンズショップ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラの新商品☆

<<   作成日時 : 2017/03/16 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと

これは正真正銘ドラゴンズショップ始まって以来の新商品

まさに新商品

よっっ新商品(笑)

ドアラの直筆かるた



画像


¥1,620 (税込)


画像


カラフルでかわいいです

画像


ドアラのなんとも言えない味のある字

こういうのって自分の名前は何て書いてあるのかなーって気になりませんか

ちなみに私は最初の文字が

『さ』

なんですけど・・・ドキドキ

『さいんはたのまれたらなるべくします』



でした

なんか・・・ほっとしました

近々連休もありますし、春休みも近いのでぜひかるたでわいわい楽しんでみてはいかがですか

※商品は品切れの場合もございます。予めご了承ください。
※商品の取り置き、発送等行っておりませんのでご了承ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアラの新商品☆ ドラゴンズショップ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる